てぃーだブログ › 沖縄・名護の文具&雑貨やさん『和睦郷里』の店長日記 › ワークショップ › こんな素敵な芋版できました!
和睦郷里の新ブログが始まりました。                                                                                                                                                                                                                                                                           
子ども絵画・造形教室「がスタート!

2011年12月16日

こんな素敵な芋版できました!

12月20日(火曜日)に行われる手作り教室。

「ポテトプリントで手ぬぐい&年賀状を作ろう!」では

講師を務めてくださるTシャツ作家のkitoco.さんが

あれやこれや、色々と試行錯誤しています。

今日は、面白い試作品を作ってきて下さったので

写真を撮りました。

まずは玉ねぎ。

こんな素敵な芋版できました!

ピーナッツ。

こんな素敵な芋版できました!

ぼたんA。

こんな素敵な芋版できました!

ぼたんB。

こんな素敵な芋版できました!

洋ナシ。

こんな素敵な芋版できました!

無地の包装紙に版を押して
紙袋にすることもできるそうです。

こんな素敵な芋版できました!

ラッピングもできるのは嬉しいですね。

この季節はプレゼントが多いし、

年賀状も作らなくちゃいけないから

なにかとこのポテトプリントは大活躍しそうですよ!

まだまだ定員に空きがありますので

お申し込みお待ちしております。


「ポテトプリントで手ぬぐい&年賀状を作ろう!」

2011年12月20日(火曜日)

10:00~12:00

定員 6名

参加費 1200円(材料費+300円)

講師 kitoco.


お申し込みは・・・・

和睦郷里

沖縄県名護市大中1-8-9 1F

0980-50-9952



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
糸から紡ぐ
糸から紡ぐ(2011-12-20 09:24)

12月の手作り教室
12月の手作り教室(2011-12-08 09:24)


Posted by 和睦郷里 at 09:24│Comments(0)ワークショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。