てぃーだブログ › 沖縄・名護の文具&雑貨やさん『和睦郷里』の店長日記 › おでかけ › 伊江島から帰ってきました!
和睦郷里の新ブログが始まりました。                                                                                                                                                                                                                                                                           
子ども絵画・造形教室「がスタート!

2010年10月18日

伊江島から帰ってきました!

伊江島出張イベントから、帰ってきた和睦郷里一家です。
旅の模様をお伝えしま~す。

今回、宿をとらせていただいた『カーサ・ビエント』さんです。

伊江島から帰ってきました!


もちろん、絶景スポット!
たっちゅうが間近で見れました。
時々、登山中の人も見れるくらい近い!

伊江島から帰ってきました!

入口のドアが変な形なんだけど
ちゃんと開いたり閉まったりするんですよ~。

伊江島から帰ってきました!

宿の敷地内に手作りの吊り橋があったりして
色んなところを通れるから、子どもたちは忍者屋敷みた~いと大喜び。


伊江島から帰ってきました!

小さな扉にもアートを感じます。
伊江島から帰ってきました!

肝心なお仕事は・・・・

伊江島から帰ってきました!

伊江島から帰ってきました!

伊江島から帰ってきました!

伊江島から帰ってきました!

伊江島から帰ってきました!

このようにお店がまるごと大移動したような商品の多さ!

移動は大変でしたが、とても楽しかったし、勉強になりました。

となりのブースの方の品のいい素敵なディスプレイに見とれて・・・

伊江島から帰ってきました!

伊江島から帰ってきました!

ほんとに楽しい旅行?お仕事でした。
子どもたちも遅い夏休みを喜んでくれたかな?
また行きたいなと思います。
そのころには、カーサビエントさんがカフェをやってるかも!?
ますます楽しみです。

みなさんも伊江島オススメですよ~!
船であっという間です。
時々波しぶきがかかって楽しいですよ~!!
では、次回はワークショップのお知らせをしますね。
乞うご期待!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
SUN GOOD MARKET
SUN GOOD MARKET(2011-07-29 09:00)

おふるいち2
おふるいち2(2011-02-05 09:00)

素敵なイベント
素敵なイベント(2010-11-20 10:36)


Posted by 和睦郷里 at 20:07│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
伊江島 ”風を楽しむvol.2" に出店して下さり、本当にありがとうございました。一番楽しみにしていたのは、風楽実行委員会メンバーでして。ニヤニヤ。 伊江島に素敵なお店を出して下さり、感謝です。風楽blogにも載せました。見て下さいねっ。ps本当は打ち上げもお誘いしたい所ですが、またまたお泊まり計画になってしまいますので。。。次回はお店に寄らせて頂きま~す。hiroeでした。
Posted by 風楽実行委員会メンバー at 2010年10月18日 22:39
風楽実行委員会メンバーの皆さん

金曜日、土曜日はいろいろとお世話になりました。
いろんな情報も得られてすごく楽しかったです。
何より、子どもたちが生き生きとして良かったです。
また伊江島にはフラリと行ってみたいです。
みなさんの仕事場に遊びに行きますね~!
ありがとうございました!!
Posted by 和睦郷里 at 2010年10月19日 10:11
ここテレビに出てましたよね すごい建物ですよね
自分の実家の近くです
Posted by シャンゼおもろシャンゼおもろ at 2010年10月19日 13:01
シャンゼおもろさん

そうなんですよね!
けっこうテレビや雑誌などにとりあげられているんですよね。
それくらい変わってて面白い宿でした。
シャンゼおもろさんもご実家が伊江島なんですね。
ゆったりとした時間が流れていて
ほっと落ち着く島ですね。
船ですぐ行けるというのも魅力です。
Posted by 和睦郷里 at 2010年10月19日 15:04
伊江島行きたいなぁ~。

とても素晴らしい経験ができたんだね!
何かあった時は
教えて下さい。

お疲れ様でしたぁ~(^^)
Posted by SURISHI SHOP at 2010年10月21日 09:12
SURISHI SHOPさん

今度、沖縄に帰省した時には伊江島行ってみるべし!
たっちゅう登るべし!
最近、元気!?
Posted by 和睦郷里 at 2010年10月21日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。