和睦郷里の新ブログが始まりました。                                                                                                                                                                                                                                                                           
子ども絵画・造形教室「がスタート!

2011年02月05日

おふるいち2

おふるいち2

「おふるいち」がいよいよ明日となりました。

準備はちゃくちゃくと進んでいますよ。

その日は、名護市の小学校が全体的に

学習発表会ですが、私も午後から参戦しますので

名護の皆さま、3時まで「おふるいち」を

よろしくお願いします!

ということは、午前中は意外とゆったりと

お買い物ができるチャンスかも・・・。

ちなみに私は、倉庫に眠っていた商品や

ビーカー、フラスコなどを限定数、格安で出すつもりです。

お店で買うよりお得になっています。

要チェックでお願いします。

前回の様子はコチラ→










同じカテゴリー(おでかけ)の記事
SUN GOOD MARKET
SUN GOOD MARKET(2011-07-29 09:00)

素敵なイベント
素敵なイベント(2010-11-20 10:36)


Posted by 和睦郷里 at 09:00│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。