和睦郷里の新ブログが始まりました。                                                                                                                                                                                                                                                                           
子ども絵画・造形教室「がスタート!

2010年11月20日

素敵なイベント

明日は第3日曜日のため、『和睦郷里』はお休みです。

久しぶりのお休み、しかも、お友達のヴィンテージヤードさんが

素敵なイベントを企画しているらしい!

これは行くしかない!!

そのイベントとは→http://vinyd.ti-da.net/e3118308.html

デコさんの器も前からとっても気になっていたし

ナルルさんのお菓子も食べたい~~。

ヴィンヤドにも長らく行ってなかったし

こりゃ~おでかけ決定です。

さて、問題は子どもら3人のうち、誰をセレクトしていくか!?

これは重大な問題、難題・・・。

明日の様子を見て決めようかと思います。


皆さんも、素敵な日曜日をお過ごしください。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
SUN GOOD MARKET
SUN GOOD MARKET(2011-07-29 09:00)

おふるいち2
おふるいち2(2011-02-05 09:00)


Posted by 和睦郷里 at 10:36│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
イベントご来店ありがとう!!

美味しいケーキ&すてきな器 楽しんでいただけたかしら?

またのんびり遊びに来てね~~
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年11月23日 15:42
ヴィンテージヤードさん

日曜日のイベント楽しかった~!
久々に心の洗濯ができました。
やっぱり緑に囲まれたデッキでお茶できるなんて
最高だね~!思いっきりくつろげました。
明日明後日はヴィンヤド2連休なんだね。
お二人ともゆっくり休んでくださいね~!
Posted by 和睦郷里和睦郷里 at 2010年11月23日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。